ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2008年06月23日

合宿♪♪~料理編~

今回の内成合宿の料理担当でした!!高橋ですiconicon

今回は写真が少なくて、せっかく作ったご飯をお見せできなくて、残念です。
ごめんさいicon

iconしっかりとicon文字と絵文字で伝えますねiconiconicon

さてさて・・・icon

14日の(土)夜ご飯icon天気はicon


今夜は!!合宿といえばコレiconバーべキューでしたiconicon
内成の方々からは焼酎ビール中国のお酒太巻きイノシシの肉筍、キャベツたまねぎ、などたぁーーーーーっくさん頂きましたicon

イノシシのお肉は、食べたことがない人もたくさんいたので、今回食べられる事ができて良かったですねicon

でも、、、下ごしらえの時は、獣臭くて・・・・iconちょっと初心者にとって、切るのは難しかったですが、なんとか小さく切れましたicon

夕食には、内成の方々も来てくださって、みんなで楽しくいただきましたicon

ありがとうございましたicon
合宿♪♪~料理編~

しかし。。。たくさんあって食べきれず。。。

明日に持ち越しでしたicon
ィエィiconicon
合宿♪♪~料理編~


でもでも!!こんな困ったときに・・・☆LSBの聡クンが登場

バーべキューの残り物の具財でお酒のおつまみを作ってくれましたiconそれがなんと大好評でicon

次の日の朝ごはんにも登場しましたicon


15日(日)朝食icon天気はicon

昨晩から女の子で用意したiconさつま芋入りのicon豚汁と、iconと聡クン特製おかずでしたiconいただきまーすicon



15日(日)昼食icon天気はicon

みんなの大好きカレーライスいのししと筍の煮物キャベツと豚肉の炒め物ソーセージでしたicon

この日は、料理担当をバトンタッチで純子さんとちよさんが腕を振るってくれましたiconicon

どれも絶品でしたicon

やっぱりこういう風に大人数で食べるご飯は最高ですねicon

2日間、美味しいご飯が作れてよかったですicon

ごちそう様でしたicon
合宿♪♪~料理編~


同じカテゴリー(HHP)の記事画像
9月30日と10月1,2日 秋セメの勉強合宿 
LSBとは?~2回目のワークショップ~
新学期
発見!!
2011年の抱負とホリデー(休暇)
ホリデーハウスプロジェクトを通じて
同じカテゴリー(HHP)の記事
 9月30日と10月1,2日 秋セメの勉強合宿  (2011-11-12 13:19)
 LSBとは?~2回目のワークショップ~ (2011-05-04 01:35)
 新学期 (2011-04-23 17:46)
 発見!! (2011-01-18 23:55)
 2011年の抱負とホリデー(休暇) (2011-01-06 00:49)
 ホリデーハウスプロジェクトを通じて (2010-12-07 23:49)

Posted by LSB研究会 at 14:24│Comments(1)HHP
この記事へのコメント
 おつかれさまです。
 久しぶりに見に来ました。

 すっごい進んでるね!!2階はもう泊まれるぐらいなんじゃないの?
お客さんの予約はどうですか?もう先行予約はとれましたか?
 写真付きはほんとにいいね。わかりやすいし。

 また来ますね。更新楽しみにしてま〜〜す。
Posted by こーた at 2008年06月23日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。