ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2010年08月01日

体験プログラム:釣り体験に参加しました!

こんにちはー
棚田班のかなこです(^O^)

参加者として、釣り体験に参加しました!icon
釣り事体ほぼ初心者で、ぎこちなく釣り開始icon
地域の方々にアドバイスをもらいながら頑張りました<3

体験プログラム:釣り体験に参加しました!

コツをつかんでからは、小魚がたくさん釣れました~icon!!!
天ぷらにしたらおいしそうでしたが、キャッチ&リリースしましたicon

体験プログラム:釣り体験に参加しました!


お昼の流しそうめんはとっても涼やかで、おいしく楽しくいただきましたicon
流しそうめんに加えて、加工部の方々の手料理やもぎたてトマト、棚田米のおにぎりなど、
おいしいものがたくさんで幸せでしたicon

体験プログラム:釣り体験に参加しました!
体験プログラム:釣り体験に参加しました!


一緒に参加した友達もとっても楽しんでいて、内成の景観にも感動し、また来たいと言っています♪
楽しくて貴重な体験をありがとうございましたicon
次回の散策会や体験プログラムを楽しみにしています!!!



同じカテゴリー(エコツー班)の記事画像
20140514 別府オンパクについての説明会
わらじ作り体験会
8月24日坐禅&流しそうめん体験会
オンパク☆寺子屋 第3夜@冨士屋ギャラリー
オンパク☆寺子屋 第2夜@えびす屋
八湯ウォーク連絡協議会
同じカテゴリー(エコツー班)の記事
 20140514 別府オンパクについての説明会 (2014-05-14 16:23)
 わらじ作り体験会 (2014-02-22 21:19)
 8月24日坐禅&流しそうめん体験会 (2013-08-27 22:06)
 オンパク☆寺子屋 第3夜@冨士屋ギャラリー (2012-02-12 22:34)
 オンパク☆寺子屋 第2夜@えびす屋 (2012-02-12 22:07)
 八湯ウォーク連絡協議会 (2012-02-12 21:30)

Posted by LSB研究会 at 19:25│Comments(0)エコツー班
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。