ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2019年01月11日

20181218 散策会リハーサル

作成者:杉谷
参加者:高橋、杉谷、のどか

1月19日の散策会のためにガイドリハーサルとして内成にやってまいりました!

12月の終わりの内成は非常に寒いですね。着込んでいないと芯から冷える寒さですね。

今回のルートは公民館発で大銀杏、太郎丸、水分け石を回るルートを考えているのでウォーキングで何時間かかるかを計測しました。

まず最初に中の迫から上にあがりますが、この坂道!バスだとそんな感じませんが、すごい急でした。
大銀杏の木は銀杏がまだ少し落ちており、冬の匂いを確かめることができました。

そのあとに太郎丸、水分け石。今回初めて水分け石に来た学生二人は水分け石にまつわる伝説に興味津々でした。

20181218 散策会リハーサル


20181218 散策会リハーサル


20181218 散策会リハーサル


20181218 散策会リハーサル



Posted by LSB研究会 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。