ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2018年07月31日

20180728美味い米事務局の園田喜久男さんへの内成農家へのアンケート調査報告

作成者:佐藤楽
参加者:佐藤楽、後藤麻衣、吉瀬翔
こんにちは、最近暑さが続いていますね。
さて、うまい米をつくろう会に所属する農家アンケートを前に行い、それをデータ化して園田喜久男さんへ報告してきました。ブランド米として内成から日本に発信することは難しいが、やり遂げたいという気持ちは園田さん含め我々ブランド米班も同じです。これから次の世代にブランド米班はバトンタッチとなりますが、僕らの思いは彼らに伝えてあるので、楽しく真剣に取り組んでほしいと思います。本当にありがとう。
それじゃね!!

20180728美味い米事務局の園田喜久男さんへの内成農家へのアンケート調査報告
         オラ変顔してるみたいだね。

20180728美味い米事務局の園田喜久男さんへの内成農家へのアンケート調査報告
          とっても面白い園田さん

20180728美味い米事務局の園田喜久男さんへの内成農家へのアンケート調査報告
         ブランド米班の思い出です。
          二人とも最高でした!
        これからも内成盛り上げてこ!!



Posted by LSB研究会 at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。