ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2018年07月13日

うまい米を作ろう会アンケート配布

こんにちは。APU二回生福岡県出身の吉瀬翔です。登場は2回目ですね。僕は今回7月11日にアンケートの用紙の配布を行いました。その時に感じたことは、内成はとても広いなと感じました。家が密集している地域もあるんですが、孤立している地域もが多かったので移動距離も長くとても広く感じました。それでも移動中に見た棚田の景色はとても綺麗で疲れた体を癒してくれました。このアンケートの回収は7月14日に回収します。今回はこれで。チャオ。



Posted by LSB研究会 at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。