ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2018年07月10日

20180707内成地区個人農家調査インタビュー①

こんにちは。福岡県出身APU二回生吉瀬翔です。今回はブランド米班として内成にお邪魔させていただきました。今回うまい米を作ろうの会の会員さんにインタビューさせていただきました。内容はお米を育てている地区、食味スコア、縁故米について、縁故米の値段、そして収穫量について伺いました。僕は今回のインタビューを通して学んだことは、お米を作る人が減ってきている為にどんどん棚田が減っていき、ますます収穫量が減ってきているという事実を学びました。



Posted by LSB研究会 at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。