ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2018年01月30日

20180128ホリデーハウス御園部会役員会

皆さん、こんにちは。LSBのワンです。

元々いつも奇数月第4土曜日に行われるホリデーハウス御園部会は今回、日曜日に変えました。
他には異常なし、無事に進みました。
20180128ホリデーハウス御園部会役員会

11月の月末から1月までの入退去の人数報告、年末大掃除の報告、そしてホームページのドメインとサーバーの更新について報告しました。
20180128ホリデーハウス御園部会役員会

運営資金の出納日計表から見ると、ホリデーハウスの運営が順調だと思います。
今年のお客様の予約も結構入っているので、ホリデーハウスはちゃんとしてますね。
20180128ホリデーハウス御園部会役員会

最近次セメの新入学生の入退去トレーニングをしたいと思います。
宜しくお願いします!



Posted by LSB研究会 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。