ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2018年01月25日

2018年1月24日 散策会リハーサル

こんばんは!
すごく寒い日々が日本全国で続いていますが、みなさんはお元気ですか??LSB研究会のメンバーは元気に活動しています。

24日(水)に、27日(土)開催の散策会のリハーサルを行いました!
今回の散策会のテーマは、「カメラの技術を伝授する」ということです。内成棚田の素敵な景色とともに良い写真が撮れる場所をたくさん盛り込んだ散策会になっています!

今日はその散策会に向けた最後のリハーサルでした。

直売所に行くと、たくさんの野菜が置かれていて、メンバー一同非常に嬉しく思い、置いてあったほとんどの野菜を買いました!これがその時の写真です!

2018年1月24日 散策会リハーサル


そして、歩いていると雪が降ってきました!さらさらとした雪で内成棚田とすごくマッチした景色をみることができました。

2018年1月24日 散策会リハーサル


今日は、石城寺、水分け石、月見石、そして六地蔵という本番のコースでリハーサルを行いました。
あと少ししか時間がありませんが、本番に向けて準備を着々と進めていきます!

みなさんも風邪にはお気をつけて、元気でお過ごしください!

椚谷



Posted by LSB研究会 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。