ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2017年06月16日

20170611大分県広報番組「オオイタコレクション」内成田植え作業

こんにちは。またインドネシア出身のAdrio Faresi Yusharyahya (アドリオ)です!
皆さん元気にしていますか?

6月11日にOBSの取材も兼ねて私、ともひろくん、ありさちゃんと一緒に田植え体験をしました。初めての体験だったのでとても楽しかったです!皆さんもぜひ機会があったら、田植えをしてみて下さい!!

実際に水田に入ると、とても深くて、冷たかった!!!!!沈むかと思いました!
苗をもらって、田植えをし始め、やり続けると、徐々に慣れてきました!



田植えする間に、OBSの方は私とありさにインタビューをしました!
日本語は母国語ではない私にとってはとても緊張しましたが、ありさのサポートがあったからとても安心しました。インタビューをするとき、農業への興味や田植えの経験などを聞かれました。

20170611大分県広報番組「オオイタコレクション」内成田植え作業

田植えが終わったら、内成の人からカレーをいただきました!
内成はすごく料理が上手な人ばかりでうらやましいです!
20170611大分県広報番組「オオイタコレクション」内成田植え作業

田植えをして、きれいな景色を見て、内成の良さをより知ることができたなと思いました!

内成の良さをより多くの人に知ってもらうためにも、今までよりもさらに頑張りたいと思います!
20170611大分県広報番組「オオイタコレクション」内成田植え作業

内成Fight!



Posted by LSB研究会 at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。