ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2013年12月24日

12月24日藤原様お客様インタビュー

メリークリスマスiconiconicon
市場調査班のモロオカです。

12月24日、APUで
ホリデーハウスお客様インタビューを行いました。

\藤原様です/
元気いっぱいの可愛い女の子もいらっしゃったのですが、
隠れちゃいましたiconicon
12月24日藤原様お客様インタビュー


今回の滞在では、別府の様々な温泉に行ったり、
家でゆっくり過ごされたりして楽しんでいらっしゃるそうです。

ホリデーハウスの料金、そして一軒家であること(お子さんがいらっしゃるため)が、ホリデーハウス御園を選んだ決め手だったそうです!

フランスの旅行事情やシェアについてであったり、
いろいろと勉強になりました。

そして、お子さん達が、とっても可愛くて可愛くて、
終始ニヤニヤしっぱなしのインタビューとなりました(^ω^)

ありがとうございました!



Posted by LSB研究会 at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。