ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2008年07月20日

1階の整理整頓♪

お久しぶりです!4回生の亜由美ですicon
毎日暑い日が続きますね。そんな暑さにも負けずに昨日内成に作業に行ってきました!!

昨日の作業内容は。。。


1階の整理整頓♪


汗まみれになりながら、1階にある荷物の整理整頓をしました。

燃えるごみと燃えないごみの整理、まだ使えるものと使えないものの整理整頓をしましたicon
中には掘り出しものを見つけて、ゲットしている人もicon
そして本の整理をしているとこんなステキな本が。。。
ど~~~ん。。。
1階の整理整頓♪


運勢占いの本で、顔占いのコーナーでステキなページを発見!
この人はおそらくすばらしい顔相なんでしょうー

そんなこんなで、午前中はみんなでせっせと作業を進め、お昼を過ぎた頃には1階がとてもすっきりしましたicon写真がないのが残念ですが…

これで安心して1階の工事にも取り掛かれますicon
そのためにも2階の改修工事に暑さにも負けず、頑張って取り組んで行きたいと思います!!!

それでは皆様も夏ばてには気をつけてくださいicon



同じカテゴリー(現場班)の記事画像
もうすぐ…
綺麗サッパリ♪
明けましておめでとうございます。
霜夜が明けて。
初雪あとの煤湯。
銀杏落葉の帰り道。
同じカテゴリー(現場班)の記事
 水周り完成!!! (2009-03-31 00:02)
 フラッシュ動画です (2009-02-16 06:41)
 もうすぐ… (2009-02-15 23:52)
 女3人で♪ (2009-02-04 14:23)
 今日の作業 (2009-01-31 21:57)
 綺麗サッパリ♪ (2009-01-19 19:12)

Posted by LSB研究会 at 16:31│Comments(0)現場班
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。