ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2008年06月11日

大雨洪水警報

こんにちはicon新入りなのに4回生の東MAXです。

今日は午前中にテレビの取材iconなどなど、午後からは現場、エコツー、GISに別れて、それぞれ合宿の準備と最終調整をしました。ここでは、自分の参加した午後の作業を紹介したと思います。

今日はとにかく雨、雨、大雨ですiconiconホリデーハウスでは、土日の合宿での床張りの下準備が行われました。


大雨洪水警報
おや、さとるさんicon

大雨洪水警報
おや、ギウンicon


何をしているのかというと、
大雨洪水警報
こういう感じで下床の上にしっかりと固定をしていっていますicon

作業は先生、現場班の二人の頑張りで完成!後は合宿を待つばかりです。


大雨洪水警報
最後はしっかりお片づけもしましたよんicon

今日はすごい雨の中、午前組、午後組、全日組とみなさん本当にお疲れ様でした。

土日は合宿ですね!!頑張っていきましょうicon


同じカテゴリー(現場班)の記事画像
もうすぐ…
綺麗サッパリ♪
明けましておめでとうございます。
霜夜が明けて。
初雪あとの煤湯。
銀杏落葉の帰り道。
同じカテゴリー(現場班)の記事
 水周り完成!!! (2009-03-31 00:02)
 フラッシュ動画です (2009-02-16 06:41)
 もうすぐ… (2009-02-15 23:52)
 女3人で♪ (2009-02-04 14:23)
 今日の作業 (2009-01-31 21:57)
 綺麗サッパリ♪ (2009-01-19 19:12)

Posted by LSB研究会 at 22:55│Comments(0)現場班
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。