ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2008年05月06日

晴耕雨読の日々。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かって来ましたね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


はい、どーもー。


現場班のサトルです。


先日、古民家前の庭を耕し、畑にしまして


そこに大根、春菊、大豆などを植えました。


その植えた中で最も僕が愛して止まないのがトマトです。


トマトって素敵ですよね。


イタリアでは「トマトが赤くなると医者は青くなる」なんて言われるほど健康にもいいんです。


普通のトマトやミニトマトなども植えたんですが、なんともう既に実がなり始めていました。


晴耕雨読の日々。




小さな感動じゃぁないですか。


植物も生きているんだなぁ~と実感しております。


まぁ正直、そんな植物を食うことしか考えてないですけども。


古民家再生も順調に行われ来ています。


雨が降ったり、作業のない日はアカデミックな座学に徹し


晴れた作業日は古民家を再生させ、畑を耕す。


大学生活4年間の中で贅沢な時間だと実感しています。


春の陽気と春風の中、今週もがんばって作業に出たいと思います。



同じカテゴリー(現場班)の記事画像
もうすぐ…
綺麗サッパリ♪
明けましておめでとうございます。
霜夜が明けて。
初雪あとの煤湯。
銀杏落葉の帰り道。
同じカテゴリー(現場班)の記事
 水周り完成!!! (2009-03-31 00:02)
 フラッシュ動画です (2009-02-16 06:41)
 もうすぐ… (2009-02-15 23:52)
 女3人で♪ (2009-02-04 14:23)
 今日の作業 (2009-01-31 21:57)
 綺麗サッパリ♪ (2009-01-19 19:12)

Posted by LSB研究会 at 02:29│Comments(0)現場班
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。