ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2010年03月18日

進藤さんインタビュー

こんにちは☆
マーケティング班のたまです☆

エントリーシートや就活でupが今頃になりましたが、更新します★


先日、進藤さんのインタビューに涼と二人で行ってきました。



進藤さんは奈良県の方で、今回、雑誌から情報を得て予約されたお客様です。



進藤さんのお姉さん夫婦の永松さん夫妻も含めた3名での利用でしたicon


進藤さんは帰りの荷支度で忙しそうだったので、永松さんにインタビューさせていただきましたicon



永松さんは、すごく旅慣れている方で、現在は世界遺産を中心に回られているそうです。



約150以上の世界遺産を周られ、大体の国は言ったと豪語されていました!



カリブ海にクルーズとかも行くそうです。



セレブな旅ですね~



そんな旅の仕方が出来るように、就職活動頑張ろうと思ったインタビューでした。



最後に記念写真を載せておきます。



進藤さんインタビュー



ありがとうございました☆



Posted by LSB研究会 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。