ホリデーハウス御園ホームページ:Uchinari.com

2009年07月05日

草取り&定例会

棚田班の諒子ですicon

今日は田植え後初めての草取りですicon

草取り&定例会

草もですが、イネも
成長した気がしますっicon

あたしはicon


四つ葉のクローバーを見つけましたiconicon

草取り&定例会


今、田植えが終わって少し経った内成は
こんな感じですicon

草取り&定例会草取り&定例会

草取り&定例会
田植えをしてないあのー
菜種取りをした場所もこんなに
草がのびてるーicon


そしてicon
直売所行きましたぁicon

草取り&定例会
こんなにいっぱい野菜あるんで
皆さんも是非行ってみて下さいicon
だいたーい
いつも出していただいていると思いますicon


ここで調査してると
この直売所のモノ、結構売れますicon
皆さん、喜んで買ってくれますiconicon

そして、直売所の少し横には
草取り&定例会
トマトができはじめてまーしーたぁicon

直売所の裏には
草取り&定例会
こんなキレイな水流れてるんですicon
キレイじゃないですかぁ~?icon


最後にーicon
活性化協議会・定例会にも
参加させていただきましたicon

草取り&定例会

今回は直売所班の報告をさせていただき
少しは進歩した感じがしますicon

次は草刈りiconかなぁ~










同じカテゴリー(棚田班)の記事画像
5月9日 市民農園調査
2012年1月29日(日) 農園作業
2012年1月25日 農園手入れ
2012年1月21日 農園手入れヽ(^。^)ノ
2011年12月21日 農園手入れ
《毎日ブログ》 野菜
同じカテゴリー(棚田班)の記事
 5月9日 市民農園調査 (2012-05-09 22:50)
 2012年1月29日(日) 農園作業 (2012-01-31 09:43)
 2012年1月25日 農園手入れ (2012-01-25 15:12)
 2012年1月21日 農園手入れヽ(^。^)ノ (2012-01-22 22:18)
 2011年12月21日 農園手入れ (2011-12-23 18:38)
 2011年11月24日 農園手入れ (2011-12-20 16:31)

Posted by LSB研究会 at 00:43│Comments(0)棚田班
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。